見出し画像

350回目を振り返る

こんにちは。高校5年生です。

今回で450回目の更新となります。少しずつフォロー登録してくださる方が増えていて、ありがたい限りです。「こんな人もいるんだな」とか「そういうこともあるんだ」とか、色々感じていただいているのかなと想像しながら、今回も進めてまいります。

さて、ふと「350回目の記事って何書いたっけ」と気になり、振り返ってみました。350回目の記事は『ギャップを見せたい高校5年生』でした。何でそんなにギャップ見せにこだわっていたのでしょうか。見た目通りの人間だからですね。見た目通りも悪くないと思います。

張り切ってPCを開いてみたものの、意外と書きたいことがなかったので締めます。
また話題が見つかったら戻ってきますね。拍子抜けさせてしまい、すみません。

以上、「350回目を振り返る」でした。
最後までお付き合いくださって、ありがとうございました。

次の投稿でまた、お会いしましょう!

この記事が参加している募集