見出し画像

配属後1番楽しみにしていた1週間が終わって

こんにちは。高校5年生です。

いつものようにnoteにログインし、記事のストックが切れたことに気づいてPCを開いております。せっかく毎日投稿できているので、ストックが切れたからと途切れさせたくないのです。もはや書きたいから書くというより、毎日投稿を続けたいから書いておりますが、それも私らしいので良しとします。

今週はとにかく怒涛の1週間でした。楽しいけれどこれが定期的に続くと体がもたないだろうな……という濃い毎日でした。本日が終われば新しい1週間が始まります。月曜がやってくるのが何とも言えず悲しいですが、気持ちも散らかった荷物も仕切り直して、日常をそっと迎えたいと思います。

以上、「配属後1番楽しみにしていた1週間が終わって」でした。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
また、次の投稿でお会いしましょう!