見出し画像

配属から間もなく1ヶ月、職場初飲み会

こんにちは。高校5年生です。

今週火曜日、この記事を書いております。昨日は職場の先輩方と飲み会でした。初めてお酒を飲んでいるところを見る先輩方がほとんどでしたが、皆さんお優しいのでガチガチに緊張することもなく、職場にいるときと変わらず程良く背筋が伸びるような会になりました。

社会人生活について、もっともっと書きたいことがあるのですが、毎日家にいる時間が短く、PCになかなか向き合うことができないでおります。今しか感じられないこと、今しか書けない記事があるので残したいのですが、睡眠や食事の方が大事なのでどうしても記事執筆が二の次になってしまいますね。

時間の使い方、見直したいです。

以上、「配属から間もなく1ヶ月、職場初飲み会」でした。
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
次の投稿でまたお会いしましょう!