祝・30回目投稿

こんにちは。高校5年生です。

早いもので、今回で30回目の投稿となりました。

目を留めてくださる皆さん、ありがとうございます。

25回目の投稿でも書きましたが、何かを続けることが苦手な私。

30回目まで続けられているなんて誰が予想したでしょうか。

でも、勝負はここからだと思っています。

何かの記事で読んだのですが、ブログを始めた人の多くは最初、勢い良くネタに困らず更新していけるけれど、30記事~50記事書いたところでネタ切れして続かなくなるんだそうです。

つまり、「30記事まで順調に書けるのはそこそこ当たり前。大事なのはこれ以降!」

ってことですよね。

というわけで今後も気を緩めず(もともと張り切って書いているわけではありませんが)、まずは50記事を超えることを目標に、更新していきます!

と宣言したそばから、今回は何を書こうかと迷う私。書きたいときに書きたいことを、というスタンスでやっているので、「30回目の投稿だ!」と言ったところで特に何もないんです。

書きたいことができたら、また戻ってくることにします。

以上、30回目の投稿でした。

最後までお付き合いくださってありがとうございました。