見出し画像

社会人生活1日目の朝に

こんにちは。高校5年生です。

昼や夜や夕方にご覧くださっている方もいらっしゃるかと思いますが、改めまして皆さん、おはようございます。
この記事を書いております現在は4月1日、社会人1日目の朝です。実家を出る直前、PCに向かっております。これで本当に、実家で書くnoteおよび実家のPCを使って書くnoteは最後になりました。悲しくて涙が出そうです。
PCで書くnote、打ち心地が最高なんですよ。新居にPCがないので、これからはスマホで書くことになるかと思うと、寂しくなります。

直前になっても地元を出る実感がわかない私。実感っていつわくんでしょうね。空港に着いたら?飛行機に乗ったら?東京に入ったら?新居に到着したら?事前に送った荷物を開けたら?1人で夜を迎えたら?
こうして実家でnoteの記事を書けていることが本当にありがたく、貴重な経験に思えてきます。毎日のように今まで、していたことなのに。

ありがとう、私の学生時代。ありがとう、実家。
また戻ってこられる日まで、社会人高校5年生、一生懸命生きていきます。

以上、「社会人生活1日目の朝に」でした。
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
次の投稿でまたお会いしましょう!