見出し画像

日商簿記3級、保有資格として登録しました。

こんにちは。高校5年生です。

大学4年生のときに受検し、合格した日商簿記3級。会社のシステムに保有資格として登録することができました。私が勤めている会社では昇格の条件の1つとして日商簿記3級の取得が含まれているので、私はまず最初の関門をクリアしたことになります。

これから色んな資格を取ったり、職務経歴を重ねていったりすることになります。自分にできるのか、どんな風に経験を積んでいくのか分からず不安な面もありますが、他の誰でもない私自身のキャリアなので、真摯に、誠実に向き合っていきたいです。

以上、「日商簿記3級、保有資格として登録しました。」でした。
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
次の投稿でお会いしましょう!