見出し画像

1000回目の投稿で書くつもりだったこと。

こんにちは。高校5年生です。

今回は1000回目の記事まで温めておこうと思った話題について書いていきます。この記事は950回目の投稿ですが、あと50日待つとおいしい時期を逃してしまいそうなので、このタイミングでお話ししようと決めました。noteで初披露となる情報がありますので、お時間あればお付き合いくださいませ。

私、高校5年生は約2ヶ月前から同い年の男性とお付き合いをしております。相手は920回の記事『22歳、人生初のデート体験記』にて、一緒にお出かけした人です。

私のnoteを読んでくださっている方の中には某番組で既に知っているという方もいらっしゃると思います。当初は1000回目の投稿まで話題を取っておこうとしたものの、こんな中途半端な回数の記事でお話ししているのは、番組で言ってしまったのでnoteにもこのタイミングで書いてしまおうと予定変更したからです。1000回目の投稿を待てないくらい、今この話題を書きたくなってしまっているというのもありますが。

この記事以降も、私はお付き合いの中で感じたことを気まぐれに書いていくことになると思います。大抵は仲の良い友達などに「彼氏とこんなことがあってさ~」と話すのでしょうが、私は恋愛と無縁の人生を送ってきたので、そんなことを話せる友達がおりません。唯一自分の気持ちを素直に出せるのがnoteです。見知らぬ他人の恋愛事情など誰が読みたいんだという気持ちもありますが、文章のメリットは読みたい人だけ読めることです。本当に誰にも読まれなくても問題ないというスタンスで書いていきますので、私の記事を普段ご覧くださっている皆さんも、読みたい記事を読みたいところだけ読んでいってくださいませ。

以上、「1000回目の投稿で書くつもりだったこと。」でした。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
次の投稿でお会いしましょう!