見出し画像

2023年、こんな記事を書いていきます

こんにちは。高校5年生です。

2023年に入り、初めて書く記事です。(執筆当時、今のところは)相変わらず毎日更新が続いているようで何よりです。目を留めてくださる方々がいらっしゃるお陰です。「スキ」を押してくださる皆さん、コメントを書いてくださる皆さんのお名前も、お1人お1人見ております。温かい応援、いつもありがとうございます。
改めて、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2022年末から1週間以上、記事を書いていなかったので、色々書きたいことが溜まっております。
これから書こうと予定しているトピックを並べてみます。

・陰キャ大学4年生、人生初の同窓会に挑む。①、②、③、④、⑤、⑥、⑦
・私だけが高校5年生じゃない
・女子大学生、「結婚しろ」プレッシャーと戦う
・noteデビューする大学生へ
・15年ぶり、友達の家に上がりました。
・レンタルドレスを利用して
・「かわいい」って褒められて

いかがでしょうか。アップされましたら、ぜひご覧くださいませ。

以上、「2023年、こんな記事を書いていきます」でした。
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
次の投稿でまた、お会いしましょう!