見出し画像

社会人1年目、2月初めの週末

こんにちは。高校5年生です。

日曜日の午後、この記事を書いております。17時を回ったところです。土日が終わるのはあっという間ですが、2日間が過ぎた感覚はしっかりとあるので「2日ってこんなもんか、こんなもんだよね」と受け入れております。

今週は特に充実した土日でした。お出かけできましたし、したいことやしなければいけないことや買うべきものを手に入れることができた2日間でした。明日からも信じられないくらい動き回り、疲労困憊の5日間が待っていると分かっていても、土日が充実した分、心持ちは穏やかです。

社会人1年目と名乗れる期間も、残り2ヶ月を切りました。貴重な新入社員期間、最後の最後まで駆け抜けます。日の当たる面も、日の当たらない面も、笑顔になれることも、かっこ悪いことも、全部私らしく未来に反映されますように。

以上、「社会人1年目、2月初めの週末」でした。
最後までお付き合いくださってありがとうございました。
次の投稿でまた、お会いしましょう!