見出し画像

入社3週目を終えて、今欲しいもの

こんにちは。高校5年生です。

今回の投稿は888回目です。ゾロ目の記事、久しぶりですね。ゾロ目と言っても、何も特別に書くことは思いつきません。本日もいつも通りのnoteをお届けします。

この記事を書いている私は、入社3週間目を終えた土曜日の私です。来週を終える頃には、入社から1ヶ月を迎えます。会社に慣れ、研修を一通り受けてきたので妥当ですが、早いと言いたくなる気持ちも大きいです。

今、買いたいものが3つあります。
1つ目は、録画機能付きのTVです。今住んでいる家にあるTVは録画ができないので、家にいない時間帯に放送される番組は見られません。TVerで配信されている番組なら観ることは可能ですがダビングできず、TVerでは観られない番組もあります。一刻も早く録画できるTVが欲しいです。

2つ目は、DVDプレーヤーです。1つ目に続き、またTVかと思われるでしょうが、それほど私の生活にはTVが重要なのです。今の家ではDVDを再生することができません。4月上旬に購入した有吉の壁のBlu-rayも、まだ観られておりません。早く観たいです。

3つ目は、ノートPCです。noteを書くとき、やはりスマートフォンに直接打つのは手が進まないなと感じます。また、会社で社用PCを扱っているとき、長い文章を打ちたくなる衝動に駆られます。この衝動を早く満たしたい気持ちでいっぱいです。

以上、「入社3週目を終えて、今欲しいもの」でした。
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
また次の投稿でお会いしましょう!