見出し画像

今住んでいる場所で思い出を作ろう。

こんにちは。高校5年生です。

今、地元を恋しがっているように、いつかこの家を離れるときにこの土地が恋しくなる日が来るのかなと思っております。そのとき「あそこ行っておけば良かった」「あんなに時間があったのになぜあれをしなかったのだろう」と思い出さなくて済むように、精一杯今住んでいる場所を楽しんでおきたいです。

私と同じように転勤の可能性がある会社にお勤めの皆さん、進学や就職で地元を離れるかもしれない学生の皆さん、今住んでいる場所での思い出をたくさん作ってくださいね。私もいつ東京を離れるか分からないので、東京を満喫します!

以上、「今住んでいる場所で思い出を作ろう。」でした。
最後までお付き合いくださって、ありがとうございました。
次の投稿でまたお会いしましょう!