見出し画像

過去の話vol.23 固定給が良いかも・・

保険会社の仕事は、半分は営業とグループ長、
半分は研修の講師で約10年近くなる頃、
講師は何年かに一度、現場の営業に戻り
常に現役である事と言うしくみだったので、
これもきっと特例で
長く伸ばしてくれていたのでしょう。

そろそろ、現場に戻る事を考えると、
“いつまでもコミッション部分のある
個人事業主”扱いでいいのだろうか?

息子が中学生に上がる。
これから1番お金がどんどんかかる時に
月々の収入が不安定な職業で良いのかな?

査定が下がると年収が半分と言う事も
普通にある厳しい仕事です。

そんな風に思っていると、
ここでも私は運命の人に出会ってしまいます、

個人情報になりそうなので、
ここから有料にしますね。


ここから先は

1,512字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?