見出し画像

【自己紹介】kouki nakajima

初めまして!
この記事を開いていただきありがとうございます!何回かブログを始めようと思ってやってみたものの、飽き性なんですぐに辞めてしまったんですが、先輩がこのアプリで記事を書いてるのを見てつられて始めちゃいました(笑)、是非最後までこの記事を読んでいってください!

koukiってだーれ?

三重県(2022年7月)
・滋賀県出身
・大学2年生
・スポーツ大好き
・将来の夢:経営者
・人と話すのが大好き

もっと詳しい内容は今後の記事で紹介していけたらと思うんで、とりあえずこんな感じです(笑)

趣味

滋賀県(2020年12月)
・ロードバイク
・読書
・筋トレ
・映画鑑賞
・スポーツ
・料理etc..

すごく多趣味なんで、まだまだあります(笑)
僕はいろんなことに挑戦するのが好きなんで、大学生の間にもっといろんな趣味を見つけたりしたいなって思ってます‼️


noteでこれからやっていきたいこと。

三重県(2022年7月)
これからは、このnoteを使って、自分の趣味について語りつつ同じ趣味と人との交流ができたらいいなって思っているのと、冒頭でも言ったように僕は飽き性なので、みなさんに応援していただくことによって何かを挑戦するにあたってのモチベーションにもさせていただこうと思っているので、その面でも応援お願いします!
また、日記のような感覚で載せていきたいと思っていて、そんな僕の記事からもみなさんに何かしらのヒントになればなと思っているため是非、僕の記事を見にきていただけたら幸いです‼️

短めの自己紹介となりましたが、記事を最後まで読んでいただきありがとうございました!では、また✋
                 (2022年7月6日)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?