見出し画像

17歳の高校生がnote初めて見ました (自己紹介)    初投稿です😅

初めまして!

こんばんは、今日も一日お疲れ様です。17歳の高校生KOHKIです!ビジネスをこれから始めるにあたりnoteをやってみようと思い、はじめてみました。温かい目で見ていただけると幸いです。

【プロフィール】

『名前』 KOHKI
『年齢』 17歳
『出身』 岐阜
『性別』 男
『夢』  海外に住むこと!

こんな感じで軽くプロフィール書きましたが"The 高校生”です。

人に自分の考え方を伝えることは大好きですが、
文章を書くことが苦手なので、noteを通して分かりやすく、見やすく主張出来るようになればいいかなって思ってます。

ライティング力を磨くとともにいろいろな方とコミュニケーションをとっていきたいと思います。よろしくお願いします🙏

夢が”海外に住む”ということで英語は大好きです!意思疎通できるぐらいは話すことが出来ます。まだ一度も海外に行ったことがないので、一度は行ってみたいですよね😊

まだまだ英語力は未熟なので3年程留学しようかなと考えています。英会話教えていただける方がいましたら是非とも教えていただきたい!若いうちにやりたい!と思ったことはすべてやりとげます!何てったって人生一回きりですもの!

【まとめ】

初投稿ということで書いてみましたが伝えたいことが途中で分からなくなってしまって意味不明な文章になってしまいますね😅
このnoteをきに、苦手を克服していきます!

次の投稿からは自分の考える人生や、ビジネスについて等たくさんのことを発信していこうと思います。noteを通じて学ぶこともあると思うので記事の書き方などアドバイスいただけたら嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?