見出し画像

スリスリ👀SUZURIでTシャツ売れました!🙏+おすすめ謎イラストグッズ。

なんかメールきたな。と思ったらSuzuriから。

👀

Tシャツ売れたって。ありがとうございます!

海外のサービスだと写真グッズちょろちょろ売れてるんだけど、Suzuriで売れるのうれしい。

Suzuriには写真のグッズはあんまり置いてなくて少し前に意味不明なイラストのグッズをいくつか追加しました。よかったらどうぞ。

意味のわからないイラストTシャツ - Suzuri

実は以下のイラストはすべてnoteの記事用に書いたものだったり。せっかくなので売ってしまえ。とw

関連ということもない記事。



みんフォトから写真使ってくれた人のnoteまとめたマガジンで使ったイラスト。



あのマイケルが再び登場。



さようなら。




なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!