見出し画像

Facebookカバー動画の位置調整いつからできるようになったの?!

Facebookカバー動画の位置調整いつからできるようになったの?!

FACEBOOKカバーに動画が使えるようになった当初、わざわざカバーサイズに動画をトリミング編集しなきゃいけないという訳の分からない仕様で、最初の一回設定したきり変える気にもならず触れてもいなかったんだけど、今朝なんとなく触ってみたら位置調整できるじゃん!

いつ変わったんだろう・・・とっくの昔なのかな。これなら気軽に動画差し替えできる!つってもあんまFacebook力入れて使うことないのであれだけどw

なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!