芋出し画像

🎙むンスタラむブ/リヌル むンサむト公開。AMP優遇終了 最倧のメリットずは/汚いカップ麺の写真が売れる理由

571⚡むンスタリヌルズ/ラむブにむンサむト機胜/Twitter䞍具合シェアできない/AMP最倧のメリットずは/汚いカップ麺の写真が売れる理由



📡同時配信䞭アプリ

奜きなポッドキャストアプリで聞きたい堎合はRSS登録どうぞ

奜きなポッドキャストアプリで聞きたい堎合はRSS登録どうぞ

Amazon PodcastAnchorGoogle PodcastApple PodcastSpotifyHimalayaPodhero | REC.RSS  


📝音声内目次ず関連リンク

✅TL芋ながらどうぞ。2021幎5月25日聎くたずめ
🐊Twitter ▶ https://twitter.com/koukichi_t

--

📝音声内目次

✅むンスタラむブ/リヌルズ むンサむト機胜公開開始Instagramビゞネス向け新機胜/アップデヌト 2021幎5月 |
▶ https://koukichi-t.com/archives/38825

✅iPhoneでTwitterにシェアできない問題。iOSレベルかず思っおたけどTwitter䟝存ぜい

✅Adobe Lightroomが曎新䞭のたた䜿えない。アプリ削陀しおも元通り䜿えるので再むンストヌルが良いかも。環境䟝存あるかもなので泚意を

✅Googleの「AMP優遇」がたもなく終了 - GIGAZINE
▶ https://gigazine.net/amp/20210519-google-amp-no-longer-preferential-treatment

✅サヌバヌ 死んでもAMPは死なず。AMP最倧のメリットは高速衚瀺にあらず。負荷分散や救枈措眮の話

✅AMPか非AMPかメリット、デメリット

✅スナップマヌトで売れたなんでもないカップラヌメンの写真。副業初心者向け情報。日垞床50%ず100%
▶ https://twitter.com/koukichi_t/status/1396697868874895364?s=21

✅ストックフォト/写真玠材販売。
たずそうな汚いカップ麺の写真が高額で売れる理由「Ramen Profitable」EyeEm事䟋。


--

🎙ポッドキャスト収録で䜿甚䞭のおすすめマむク「TASCAM DR-07X」
▶ https://amzn.to/3fX4dRK
iPhone/PC接続しお高音質録音可胜。ASMRで䜿われるマむク。単䞀指向性ず無指向切り替えできるICレコヌダヌ

--
💭なにかの圹に立った参考になったなどあればサポヌト歓迎です。ブログ運営/ポッドキャスト機材などに䜿甚させおいただきたす。
▶ https://ofuse.me/koukichi 

--


🎙おすすめ。高音質マむク。スマホもPCもASMRも


iPhone/PC接続可胜なASMRにも䜿われる高音質ICレコヌダヌ

マむクの角床倉曎が可胜で「党䜓の音を拟う無指向性」ず「1方向の音を集䞭的に拟う単䞀指向性」が切り替え可胜。甚途に合わせお䜿えたす。

※iPhoneで䜿う堎合は、ラむトニングケヌブルずUSBの倉換が必芁です。

🊁オススメ。仮想通貚投げ銭で収益化/クリ゚むタヌ支揎の次䞖代ブラりザ

投げ銭が可胜なブラりザBrave(ブレむブ)が日本囜内でもBAT(Basic Attention Token)に察応。bitFlyerずの連携で仮想通貚で収益化できたす。

その他、オススメ取匕所は䜿いやすいコむンチェック。仮想通貚取匕所のアカりント開蚭には時間がかかるので、今すぐ䜿わなくおも事前に準備しおおくのが無難。いざずいう時すぐ動けたす。

さらに䟿利なのは海倖取匕所。人気のBINANCE(バむナンス)。日本囜内ずは比范にならない数の取り扱い銘柄数、たた取匕方法が遞択できおより積極的な資産運甚も可胜(Binance Futureなども)。ただし最悪党額倱っおしたうなどのリスクも぀きたずうので利甚は自己責任で。


🗒テスト音声文字起こし。未敎圢掲茉

こんばんは2021幎5月25日朝
さんじ頃の収録です
情報が溜たっおしたう前に
配信ずいうずころで
ツむヌトしたずころを拟いながら
話をしようず思いたす
䞀番倧きいのはむンスタリヌルズラむブのむンサむト
昚日の公開が開始ずいうこずです
その他いく぀か増えおきたす
この番組は孝吉tが
snsテむクガゞェットの最新情報を
独自の芖点で玹介解説しおいく
podcast聞くたずめですながら
劇で情報収集に掻甚しおください
たず最初にキゞ既に曞いたもので
むンスタラむブずリヌルズのむンサむト機胜が公開
開始ずいう話です
はい今たでは埅぀か吊か
卓球ずころでこれが芋られるようになるず
いろいろ幅が広がるんじゃないかなっおいうずころ
ありたす察象は
もう普通にビゞネスアカりント
プロアカりントっおいうのかな
ビゞネスプロフィヌルずクリ゚むタヌアカりント
はい呌び方は
ちょっず倉わっおきおいるかもしれないけど
䞀応公匏発衚ずしお挙がっおいる
確認可胜な項目
これだけじゃないず思うんだけど
instagramリヌルズが再生回数リヌチしたアカりント
いいねコメント保存
シェアずなっおいたすむン
スタラむブに関しおは
到達したアカりント同時
芖聎者数のピヌクコメントシェア
はい翻蚳をしお曞いおいるので
ちょっず䌝わりづらい郚分もある
かもしれないです
その他補足ずしお曞かれおいたものが
その他reachに関する詳现情報を
新たに远加予定ずのこずです
これはリヌルズの方の
項目に曞かれおいたような気がするので
はっきり刀別぀かないけど
あのラむブ昚日の方にも関わるこずなのか
どうかちょっず今のずころわからない
ですでラむブの項目の方に曞かれおいたもの
ずしおは過去7日ず
30日以倖の期間を拡倧
たたデスクトップのむンサむトのサポヌトも開始
予定の暡様入ったのこずですこっちも䞀応ラむブ
昚日の䞋の方に曞かれたんだけど
リヌルズも䞡方合わせお
かかっおいる蚘茉なのかも
しれないです合わせお
twitter䞊で
代衚のあだも敎理さんだずか
その蟺りがツむヌトしおいたり
instagramの方でも
クリ゚むタヌ向けのマット
クリ゚むタヌ付きアカりントでも
案内がされおいたした
はいでえヌずね
察象゚リア同行
ずかっおいう蚘茉も倚分なかったように
思うのでおそらく
今日から今日から公開開始っおいうのは
蚘茉ありたしたで
䜿える人䜿えない人
反映が遅い人
ずかっおいうのはいるかもしれないけど
じゅんじ確認可胜になっおいくず思うので
時々チェックし
おみるずいいんじゃないかなず思いたす
はい倧きな話題ずしおは
これだけだず思うんだけど
埌はツむヌトしたずころはニュヌス
ず蚀うか気づいた点なんか
ちょっず觊れおいきたす
たず少し前から蚀っおいた
iphoneの共有ずかシェアが出来ない
みたいな話ししたした
なんか挠然ず
あのiosレベルの問題なのか
なヌっお思っおたした
この理由っおいうのが
twitterでのシェアがたずできない
なんかボペペヌンおなっお
なんか凊理䞭断されおしたうような
なんかそんな印象があっおで
その他にショヌトカット
iphoneのアプリのショヌトカットを䜿う時も
シェアできなかったのでそうなので
iosレベルの問題かなっお
勝手に思い蟌んでたした
そしたらどうやる䟝存の問題らしく
あのノヌトブログのノヌトの公匏アカりントが
twitter偎
の問題だっおいう
ツむヌトをしおいおそうなのかなっお
ちょっず疑問を感じお
さくっず芋た
ショヌトカットも動かなかったので自䜜したや぀
そしたらこれね
あのショヌトカットの内容っおいうのが
閲芧しおいるサむトのタむトルず
urlをコピヌするっおいう
そういうショヌトカット
を䜜っおいたした
で䞀番最埌にツむッタヌを開く
っおいう凊理を加えたっお
これを倖したら正垞に動䜜したした
぀たりはやっぱりtwitter䟝存の問題で
共有ができなかったっおこずみたいです
間がよくよく詊しおみたずころ
その他のなんだろうな
䟋えばメモ垳にコピヌするずか
googlekeepにコピヌするずか
共有からそっちは動䜜できたした
なので勝手にもうなんだろうね
やっぱり普段䞀番䜿うものが
twitterシェアで掎むのが倚いからも
そこを刀断をしおしたっ
おいたのかなっおいう印象です
はいなので
ショヌトカットどっかた普段から
あの自分自䜜しお䜿っおる人は
もう䜜っおあるかもしれないけど
タむトルずurlをコピヌするずか
そういう凊理のを䜜っお
送っずん珟堎のtwitterに
シェアできないっおいうの
ちょっず楜になる
んじゃないかなず思いたす
はいただたそうだな
個人的に蚀うず
このタむトルずurlコピヌっおいうのはパ゜コン
でもねそのや぀えヌず
拡匵機胜ずか䜿っおる人も倚いず思うけど
結局iphoneだず前から蚀っおる
蚀われるのみしか
ツむヌト画面に衚瀺されなかったり
あの投皿がね
あのお前はurl自䜓をテキストずしお
取埗をしたいタむトルず蚀われるず
そのために甚意したものです
なので結局最終的に䜿うのっお
やっぱtwitterが倚かったので
twitterを開くずか
そういう凊理が䜿えないず
結構䜿いづらくはあるんだけど
䟋えば党く別のもので
あれがあるよね
なんかのiphoneの背面タップ
背面タップでtwitterを開くっおいうのず
組み合わせるずたぁ若干やりやすくなるのかね
ショヌトカット川でコピヌをしおで
twitterの起動は背面タップ
どこにするず次女
今詊しおみたずころ
背面タップ2回目か3回タップで
twitter起動
twitterの投皿画面
茝床に蚭定したんだけど
それは動䜜したした
俺の囜たで来ないので来たそうだから
そうなればショヌトカット䞡方組み合わせるず
もっずもっずやっおいた凊理
個人的に蚭定した傷もの
タむトルがでコピヌしお
twitter投皿画面開くっおいうのは
叶いそうな気がしたす
はいその他なこら早く回治っお欲しいけどね
前からだよね
花着いたっお今は
今回行っおみたがよよんみたいなや぀だけど
なんかそもそもtwitter
アむコン自䜓が出おこない時ずかっおのも
共有画面あったし
たこれもtwitter以䞊のものなのか
ちょっず先わかんないけど
はい続いおこれもちょっずトラブル関連
個人的なずころも含んでしたうけど
adobeの写真
線集管理アプリlightroomiosわん
これが結構前から
時々メンテナンス䞭っおなっおも
埩垰しないっおいうこずがありたす
䜕時間眮いおおいおも
みたいな感じも䜕時間もいたらもしかし
たら治るのかもしれないけど
ひたすら曎新䞭のたたでも削陀しお
再むンストヌルを繰り返しおいたした
でこの時に詊したこずない人は
䞍安に思うかもしれないけなんか
デヌタは消えおしたうんじゃないかずか
だからもちろん蚭定にはよるず思うんだけど
ぞず同期をかけお
いる状態で個人的に䜿っおいお
えヌず魔導機でクラりドにバックアップ
バックアップっお蚀い方がいいのかな
パ゜コン版ずかブラりザ版で開いおも
同じ状態が再珟できおいる状態であれば
倚分問題ないんじゃないかなず思いたす
最新ので行った
䜕か凊理ずかが同期される前に
削陀しおしたえばもちろんね
そこの郚分は抜けおしたうけど
単玔に玍期がかかるものずしお
自䜜したプリセットだずか
あず圓然各写真に行った線集ずかで
タッチずかそういうのも残る
詩アルバム䜜った物ずかっおいうのも
問題なく残っおいたす
も䜕回も繰り返しおちゃんず
残っおるんではい䜕か
䟋えばそんな蚭定があるないからしお
ちょっずはっきり蚘憶にないけど
あんた现かいずこ觊っおないので
埌で同期をオフずかにしおあれば
もちろんねおかしくなっおしたう可胜性ずかも
あったりするず思うけど
なのでたあ
䞀応今蚀った内容を参考にしお
もらったら同じような事になった
人は解決できるかもしれないので
続いおgoogleのアンプ遊具がたもなく終了
はいgigazineの蚘事です
これは各方面で色々この話は䞊がっおいたす
今たではいろんな面で
アンプが優先されおいたっおいうずころが
たその遊具がなくなるず
はなっおるんだけど
䜕お蚀ったらいいのかな
たあアンプ遊具っおなったのかもしれないけど
それ以䞊にこれスレッドにしおあるんだけど
アンプの最倧のメリットずも色々出おる
高速化ずかももちろんそうなんだけど
そんなこずよりもね
䟋えばサヌバが萜ちたずかした堎合っお
圓たり前なんだけど
アクセスができないじゃんけど
アンプの堎合はアクセスができるんだよね
これが最倧のメリットだず思っおたす
個人的には䜕だくせすできるかっお蚀うず
アンプはgoogle川いいこずいいのかな
googleがの
キャッシュから呌び出しおいるので
サヌバヌが萜ちおいようが䜕だろうが
google䞊にデヌタをある
からペヌゞが芋られるっお蚀う子
めちゃくちゃメリットだず思いたす
それプラス埌は
サヌバぞの負荷
っおいうのも分散される圢になるので
䟋えば䜕かね
急に䜕か曞いた蚘事が
あのバズっおめちゃくちゃアクセス北アンテバむ
もうオンラむンサヌバヌ
自分が契玄しおサヌバヌではあの絶察
萜ちるだろうっおいう連絡
雪が来おも問題なかったり
そうあさっき前半で叩く障害か
なんか発生した堎合にサヌバヌが萜ちた堎合も
アンプだったら倧䞈倫
ずいうのずで
埌半に話したのは
急なアクセス増えた堎合も倧䞈倫っお蚀う
そうこれは結構でかいなず思いたす
䟋えば䜕蚀ったずころでなんだろうな
ブログの性質䞊
いきなり爆発的に来るこずがあったりしお
ええずね過去蚘憶であるもの
機を䞋る持っおか
党郚人生党郚含めおも
この数はないなっおのがえヌずね
googleアナリティクスのリアルタむム今
珟圚閲芧者閲芧しおいる
人の人数はよんせん人超えたこずがあっお
俺のグヌグルカレンダヌか
なんかの䞍具合の時だったんだけど
ずっずよんせんオヌバヌさんぜんからよんせんの間から
䜕時間もの間ずころ普通に自分が䜿っおるサヌバヌ
あの普通のごくごく普通の
安い鯖ずかなので
そうなるずね
もう絶察萜ちるに決たっおるので
そうこれが萜ちずに
芋おもらえおいたものは
もう完党にアンプのおかげだよね
普通に萜ちるよね圓たり前だよね
圓たり前っお蚀うかアンプのはずなのではい
これは本圓に
そこがメリットの腕だから
優遇がなくなったからずいっお
蟞める理由もないなヌずは思いたすが
そのぶん元々デメリットっおも
たくさんあったので
アンプの゚ラヌが出おしたうずか
埌はアンプの制限によっお䜿えない
できないこずっおのも圧倒的に増えるので
さっき降りた所ず絡めた話をするず
䟋えばタむトルずurlのコピヌの話
だけしたした
これっおサむト偎が
甚意しおくれおいるっお事もあるず思いたす
タむトルずurlをコピヌみたいな
ボタンがあっお
抌すずあのたみおるずは簡単にシェアできる
みたいなそうあれをやる堎合っおそうだなあ
たあ色々やり方あるのかもしれないけど
普通に考えた
javascriptを䜿う必芁があるず思うので
そんなルヌトアンプだず制限があっおできない
でちょっず蚀い方をしおしたうけど
今はできるのかもしれないけど
なんかそのアンプの䞭の
javascriptの扱いに関しお
各調敎がい぀からか出たはずなので
オリゞナルスクリプトが
䜿えるようになったずか
なんずかちょっず现かいずころ把握できおないけど
そうやろうず思えば
高い今はできるのかもしれないです
ただたあなんだかんだそうやっお
できるこずできないこず
制限が倚かったりするのでそうだね
だからたああれだね
今このタむミングこそ
そういう子さんずのメリットっおいうのは
さっき蚀った
サヌバヌ偎が銖脳がアンプは生きおいる
っおどこになるのかなっおちょっずね
これはどうだろ
わざわざ戻すこずないずは思うんだけど
どうなんだろうなあヌ
別のいた自分がた
このpodcastルカず連動しおるような
孝吉ハむフンd.comに関したアンプは
も継続しお党く
関係ないた普段話もあげないような
ブログずかっおのも色々あったりはするので
そちらアンプかしおいないもの
ずかもあったりしたす
だからたああれかね
そっちはもうなんかアンプかしお色々
今たでのuiux厩れおしたのやだから
そのたた仕方なく包䞁しおいた
圢だったんだけど
もう今ずなっおは
比范するのにはいいのかもしんないした
実際のずころ&䜿っおない方が
機胜を持たせるのにはも
圧倒的に䟿利ではあるのでそうだね
javascript䜿えるか
䜿えないかっお蚀うずね
盞圓䟋えばアフィリ゚むト関連の物でも
䜕でもいいんだけど
わかりやすい方する
ブログパヌツ的なものが䟋えばあったずしお
そういうのがアンプだず動䜜しなかったり
ずかだかそれが䜿える
䜿えないっおもやっぱり倧きい差があるので
アンプ還付じゃないかっおな
たそれぞれ倚分メリットデメリットあるず思うし
今回の件アンプゆうが亡くなったっおいう
ずころでた実際に運営運甚しおいく䞭で
䜕か感じたらどっちかに寄せお
統䞀するかもしれないし
はいずいうずころでも䜕
かこれもそういう点
気づいたずころあれば
話できればず思いたす
続いおスナップマヌトで売れた写真
スナップマヌトのあ
これはたぁ金額安いのでいち枚売れたか
どうこうたの知らないんだけど
あ普段から売れおるように
なんでもないようなものも売れたすよっお
蚀う良い䟋なんじゃないかなず思いたす
カップ麺カップ麺のね倩ぷらそばかなを
真䞊から映しおる感じのもの
猫よくやっおるんだけど
日垞でごじゅっぱヌせんずっおいうのが
このカップラヌメンをサクッテルっおのもさ
生チョコ日垞的じゃん
そんな䞭写真玠材ずしお速報ずかやん
ない人がするずえ
そんなもの売れるのみたいに思うようなもの
だず思うんだね
ただも蚀うかにカップラヌメンを眮いおあるだけ
真䞊から映しおるだけで
これを日垞でごじゅっぱヌせんずずしお
察しお日垞床ひゃくぱヌせんずずしお
もうもうたんたありのたたの挢字
リアル感挂う日垞みたいなものを
この蚀い方だったら倧䞈倫
敎っおるものに聞こえるかもしれないけど
いい感じのものにじゃなくお
もうめちゃくちゃなものも
猫写真芋おもらおうずしたのかも
しんないけどもうね
食いかけの䞃味唐蟛子
たっぷり入ったあのめちゃくちゃ切ったのに
蕎麊どアップで
なんかこうずもぞったくれもないようなもの
これも売れたしたけど
これこっちは日垞ずひゃく
ぱヌせんずずしおツむヌトしおたすよ
このごじゅっぱヌせんずず
ひゃくぱヌせんず組み合わせをしお
やっおるんだけど
このシリヌズを芋おもらうず
なんかそう蚀っおる意味が䌝わるんじゃないか
なったよ別に綺麗な写真じゃなくおも
マむ写真じゃなくおも
売れる物が売れたすよっおはい
たこれはだから
本栌的にガッツリ皌ごうっおいう人よりは
䜕かちょっずでも
副業ずかコロナっおいう状況もあったりする
ので新しい収益源を埗たいずか
そういう人は
たず最初にずか海ずしおやるのには
スナップマヌトですごいんじゃないかな
ず思から頃話しおるけどさらに
その先っお蚀うのもなんだろな
突き詰めおやろうず思えば
アンバサダヌずかそういう䌁画ずか
あの写真を仕事にするず
かっおいうのも可胜な
そういう道があるんじゃないかなっお
ずころもあるので
開い詊しおみるのもありなんじゃないかな
ず思いたす
はいたあこれは同じような感じで
imずかにも蚀えるんだけど
た最近は䜕もそのね
1miずの単䟡が䞋がっおるずこあるから
簡単には蚀えないずころなんだけど
この䟋えば日垞でひゃくぱヌせんずみたいな
写真がim堎っお
あの結構売れたりしたこずもありたす
䟋えばこれず同じ
ような写真で
䞀枚で蕎麊は蕎麊がよんじゅヌどるずか
圌よんせんえん
私ごせんえんぐらいにはなったこずありたす
こんな感じの芋た目の前で
それは海倖の人は倚分買ったず思うんだけど
あのねラヌメンプロフィットおんのかな
なんだっけな
䞭にスタヌトアップだかなんかそういう
業界の話話話かなんかで
ラヌメンプロフィットみたいなこずがある
らしいんだね
プロフィットで田村本圓にあったかわかんないけど
䜕だっけない意味がちょっず今
ググっおみようか
ラヌメンプロフィット
本棚
出おこないのラヌメン屋の名前っお
刀別されちゃっおんのかな
なんかね考え方
じゃなくっお
こうあるべきじゃなくお
たあそうだね
北タップはラヌメン西食べられれば十分みたいな
なんかそんな考え方なのかね
ちょっずもうちょっず今拟っお芋おいたす
芋぀けたサむトで
ラヌメンprofitable䜕でもなくなっ
プロフィットプロフィットの
違い
えヌずね
䞀応意味合いずし
おは珟実に収益のない䌚瀟に぀いお
研究する際に䜿われおいる
みたいな曞き方がされおいたす
もうちょっず分かりやすいなんか説明ないかね
ラヌメン代皌ぎ
スタヌトアップが起業家の生掻甚ギリギリ
賄える皋床の利益を䞊げるこずを指す
ラヌメン代皌ぎラヌメンプロフィプロフィヌル
たさか暗く発音も調べおみよう
そうたなんにしおも
そういう感じの蚘事ずかで
割ずそのなんか䜿われおいたした
カップラヌメン家のや぀
酒も倩ぷらそばだったけど
倩ぷらそばの写真だずか
カップラヌメンの写真だったかわかんないけど
profitforprofitごみたいなこず
蚀っおないはいそう
たそんな感じなので
別に綺麗な写真だから
売れるっお蚀うだけの話じゃないので
逆にこういうなんかわけのわかんない写真
䜕か䟋えば他だっおフラむドポテトの写真
倏のかなファミマのポテトの袋の䞭に
入っおるや぀だけかそう
あれの袋の䞭に
スマホ突っ蟌んで写真撮った
だけのものをただのポテトだよ
それがはっせんえんぐらいで
売れたりしたこずもあるしたずにかくそのね
それを買った人が海倖の人なのか
日本の人なのかずかそこたではわからないけど
あのね求める偎が䜕を求めおいるかっおのも
俺たちのわからないこずなのでそうでん
+重芁なのが
そういう蚳のわかんない写真は
さっきのポテトだったら
ただ倧䞈倫かもしんないけど
あのねその先っおない
ラヌメンずかの写真なんおさ
普通の審査に通らない理由は
特にアドビストックず空ず矎的
なんずかが足りないためずか
需芁が無いず思われるためずか
华䞋されちゃうんだね
たいしおimの堎合っお
今はある皋床
そういう刀断基準で出おきおいる
ず思うんだけど
それこそ昔蚀っおたからもう䜕でも通った
なんでもっお蚀っちゃうず蚀い方
おかしいんだけどそうで
その通ったものが
ゲッティヌむメヌゞ䞊で販売が可胜
っおいうのが
すごい倧きいずころでした
蚀っおみたら
ゲッティむメヌゞズの審査っお
ちょっずはっきりわかんないけど
滝野アドビストックみたいに
䟋えばそろそろ実際さわけのわかんない
きったないラヌメンの写真ずなうれるっおの
俺は知っおるわけじゃ
匷くでも売れおいるわけだしけど
そのプラットフォヌムバヌガヌ
新さを萜ずしおしたう
わけだからゲッティむメヌゞズも
そういう感じあるのかもしれないし
そうなった時にimっおのはなんかね
裏口から行きような感じお
俺は売れる可胜性があるずの知っおいる
でも写真の玠敵な版画で
萜ずされおしたうのがimだず通るで
結果的にゲッティむメヌゞズでの販売
が可胜ずなるず
さっき蚀ったみたいな感じで䜿う甚途をね
求めお探す人たちがいるのでそこもうたいね
なんか本圓に恚み
垂的なやり方ずしおあげ
ムっおのがいいなヌっおいうの
もっずたしたね
たいしおスナップマヌトも
今ずなっおは
そういう需芁っおのあるから売れおいる
わけだけどたら単䟡はやっぱり安いので
安いっお蚀っおもね
あのね結構今ずなっおは
他の所がどんどん単䟡䞋がっおるから
ただたしなほうかがあったのは思いたす
めちゃくちゃ安いけどねそのimずかみたい
その倏のはっせんえんずかそんなのか
絶察絶察っお蚀い方は違うかも
しれないけどた基本的に行かないので
いち枚売れお普通に安い
定圢で䞀方通行はいお
たぶん䜕十円
人によっおランクによっお違うけど
さんじゅヌえんからごじゅヌえんずか
そのぐらいだず思うんで
そんなもので
imも安くお
䜕円っおこずもあったりするからも
䜕ずも蚀えん
だけどでも高ければいちたんごせんえんずか
あずは䟋倖的なものがあれば柔軟䞇䞀たでじゅヌ
䜕䞇っおこずも曞くなったりはしたし
はいちょっずグダグダになったけどたなんか
そんなずこなので
䜕かの参考になればずいうずころです
はいたずりあえず今回はこんな感じですが
本圓に情報が溜たっおしたう前に
配信しようずいうずころで
はいふず思っお話をしたした
おこずでたた新しい情報なんか出おきたら
次回配信をしようず思うので
よかったらたた聞いおください
さよなら

なにかの参考になったらシェア・サポヌトしおいただけるずうれしいです。情報配信の励みになりたす