見出し画像

TRON TRX日本取引所へ上場の動き??

追記:ちがったぽい。OKEXて取引所?

OKEXは中国の取引所で結構大きめの取引所みたいなのでTRX上がっていくんだろうか。OKEX利用の強みとしてはビットコインキャッシュ(BCH)で取引できるということらしい。

昨日?くらいに一気にビットコインキャッシュが値上がりして、TRXがOKEXで上場してという流れは、今後のビットコインキャッシュの高沸へ拍車をかけるのかも?


TRON(TRX)の購入は今のところ海外取引所のみ

TRX購入は今のところ海外取引所のみ。身分証登録などの手間なく、名前の売れてるBINANCEHitBTCなどが便利。というかそれ以外どこでとりあつかあるか知らないけどw

ビットフライヤーなどの国内取引所でBTCを購入してBINANCE、HitBTCへ送金してTRXを購入する流れ。送金遅延だとか、そもそも会員登録完了(身分証アップ&住所確認のハガキが届くまで)までに時間がかかっている状況みたいなのでまだの人は早めに登録手続きしておくと、いざ何か買おうって時にすぐ行動できるので良いと思う。ビットフライヤーは時間かかるときもあるけど、早ければ10分かからずに送金自体はできている印象。



以下、元記事

-------------------------------------


TRON TRX国内取引所上場の動き??みたいに取れる話を見かけた。実際どうなのかはわからないけど、ここら辺がソースの様な。



日本国内ではそんな噂まだあまり広まっていない様な気がするが、こういう話が海外で広まってなのか、数日停滞していたTRONがHitBTC見てるとTRXちょっと値上がりしてる。




仮に国内取引所上場として、モナみたいなケースもあるし利用中のHitBTCで今のうちに買い増ししおくべきか・・・

というよりも、そういう噂が立つ時点で値上がりする可能性あるし、何よりも国内取引所関係なくても、1日の売買が10億ドル以上ある大手取引所に12月22日金曜上場予定とツイートしてるわけだし(英語苦手だけど・・・w)、買わなきゃダメなやつなんだろうか・・・

トロン(TRX)は知ってる海外取引所だとHitBTCとBINANCEでも買えるぽい。色んなところで買えるんだろうけど、この2か所は名前売れてるし身分証アップなど不要なのですぐ利用可能。HitBTCは先日攻撃受けてるとかで一時アクセスできないことあったけど、その後は問題なく稼働中。



なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!