見出し画像

【デッキ紹介】鋼バレット? 続き

前回の「鋼バレット?」(?までがタイトル)をちょいと回りやすいように改修してみましたのでご紹介します。他にネタもないので
前回の記事は↓こちら

鋼バレット?改修版

デッキコード:488cYc-IABCkI-D8Dx88

まず皆様に謝らねばならないことが・・・
以前、デカヌチャンexデッキのeレギュ終了後の話で、
「ヒナツのスタン落ち」とか申してましたが、完全に勘違いでした。
すまぬ。つい最近までそう思い込んでました。
で、使えるなら非エクメインだし使おうと思い改修した結果がこれ。
基本的に前回と方針は変わっていませんが、
ほぼ置物だったかがやくゲッコウガを除き、
エネ枚数を減らしてヒナツとマサキの転送を採用しました。
マサキの転送はややギャンブル要素がありますが、上振れすれば
たねも進化もたくさん持ってこれますので採用してみました。
一人回しで黒リザと戦ってみましたが、やはりかがやくリザードンが鬼門。
うまいことハッサムなどで処理したいところ。

以上、デッキ紹介でした。
多分次回はカード評価の予定。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?