見出し画像

25歳 転職チャレンジ15回目〜第2回:倉庫作業編

警察学校を退学した私は、外に出る気力も無くて、
2ヶ月近く自分の部屋から出ない生活をしていました!

しかし、そろそろ働く必要があると感じ、
近所にある日立物流の倉庫作業をしました!

作業内容は、ベルトコンベアから流れてくる箱にひたすらお酒を入れて行く作業です!
意外と難しく、入れ方を工夫しないと収まりきらない事がありました!

この作業は指の握力をとても使うので、偶に握力が無くなって落としたりしてました!

この仕事は、想像以上に給料が少ないので、
転職を考えてる頃に、同級生の母親の従兄弟が事務員をやっている土木のレンガ屋を紹介して頂きました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?