リアルタイムではないけど好きな曲 久保田利伸「Cry On Your Smile」(1987)

(作詞作曲川村真澄・久保田利伸)この人のバラード=Missing、という風潮は強いみたいですが、ベスト盤「THE BADDEST」で初めて聴いた時から個人的にはこちらの方が好きだったりします。おそらく冒頭の曲のフォントから夜ヒット出演時の映像だと思いますが、フェードアウトするスタジオ盤とは違い、フェイクを披露して締めるのが良いですね。Wikiには東宝系映画「咬みつきたい」主題歌と書いてありますが、ソフト化も配信もされてないのでどんな使われ方をしているのか気になる所。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?