見出し画像

無駄だらけなワタシ

ども。

最近ちょい悔しい思いをした訳ですが(それについては触れませんが←なんだよ)

色々昔好きだった事を復活させていこうと誓ったのもつい最近な訳で。

ずーっと古着やアニメや映画や小説を封印していたんですよ。

10年〜15年くらい。

なんでか?といわれたら


ハマるとギターを弾かなくなるから


です笑笑


私ハマりやすくて、昔シムシティというゲームが大好きだったんですが、シムシティのオンライン版が出た時にイベントのタイミングで寝ていても起きて、、、運転中も一旦止まってゲーム...みたいな事があったんすよ。
ホント熱中症....つまらん。
熱中しちゃうんです。

だから音楽が蔑ろにならないように辞めていたんですね。

小説にしても映画にしても漫画にしても...
でも、そもそも大好きだった物を一旦退けてギターや音楽をやるのも最近飽きてきて←マジで
最近色々物色してるんですわ。

そうすると好奇心が湧いてきてワナワナ力が湧いてきて元気になるんですね。
当たり前っちゃー当たり前なんだけど、やっぱ大事やな。
と。

無駄で出来てる自分の人生、トコトン無駄だらけにしていこうって思った初秋でした。

あと、

これ聴いてのー




fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?