見出し画像

MANACLE 主催 LIVE「手錠を壊せ!! VOL.2」


アイドルグループMANACLE 主催 LIVE「手錠を壊せ!! VOL.2」



に松永天馬氏のライブサポートで参加させて頂きました。



MANACLEさんが出演されるイベントで松永天馬氏関係でワタクシが弾かせて頂いたのは今回2回目でして、前回Liveを拝見させて頂いた時よりも可愛く素敵なパフォーマンスでした^ ^

カッコ良い と一言で言ってしまえばそれまでですがコロナ禍でのLiveを沢山経験されて一回り二回りと成長されたんだなぁとシミジミ。
ワタクシもワタクシなりに頑張っていこう!と思わせてくれたLiveでした。

そして松永天馬氏のサポート。



前回は『七人の天馬』での収録だったので有観客でのLiveは年末ぶりでしたが非常に楽しめました。
やはり天馬氏の会場を仕切る空気感や挙動はオーディエンスにもカッコよく独特に伝わるんだな、と改めて感じた訳です。



楽屋で映画やドラマ、音楽の話しと沢山出来て

『やはり同い年は話しが合うなァ〜。』

と思うのでした笑

話は変わって今回感激したのはお客さんのマナー!
ほんとみなさんマナー良い!
ライブハウスから感染者出さないぞ、と言う意識感じました。
MANACLEさん、間々田さん、天馬氏のお客さんはホンっと素晴らしいな、と感嘆の声を心の中で叫んだ夜でした。

fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?