見出し画像

今日は明日の前の日


ども、ワタクシはいつも『今日は明日の前の日』だと自分に言ってます。
なんと言うか『今日を今日』だと捉えてしまうと明日が無いような、昨日もマボロシだったような、そんな気がしちゃうから。

今日は明日の前の日だ、と思っていると前向きになんでも出来るんですよね、僕は。



みなさん地震どうでしたか?平気でしたか?
ワタクシはウトウトしていたら警報ビー!猫逃げ出す、、、みたいな流れでして地震より猫の挙動にびっくりしました。

ギターの練習や宅録をする部屋は無事でしたし、特にこれと言った被害はありませんでした。
有るとしたら猫が飛び出した時に出来た引っ掻きキズくらいです笑

まぁ、いつでも備えてはおけませんが出来るだけ用心したいもんすね。


fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?