見出し画像

駿河屋に買取お願いして2週間たってやっと結果が出ました

みなさんこんにちは 2週間前にオープンした駿河屋江南店に買取をお願いしていたのですが、1週間たって連絡がなかったので連絡したのですが、査定が終了したら連絡が入りますのでお待ちくださいとのことだったのですが一向に連絡が来ないため再度駿河屋江南店にいってみたら連絡はしたとのことですでに結果は出ているとの事だったので商品を持ってきてもらい結果をもらいました結果は👇
買取に出した商品はこちらの15点


結果は3458円と思っていたよりも高めでした。私の予想は1500円から2500円程度だと思っていたのでよかったです
ポケモンのプラモなどや仮面ライダーのフィギアなどはある程度値段はつくことは予想していたのですが意外だったのはなめこのけしごむ作りこれが500円もつくのは意外でしたね他にもプリキュアの食玩?とフィギアも100円から200円程度ですが値段がつきました。中には値段がつかないものもありましたが、3480円は思っていたよりも高かったので少しだけうれいかったです。また機会があれば今度はあんしん買取で先に自分で調べて駿河屋江南店に買取をしてもらおうと思います、
最後までお読みいただきありがとうございました








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?