見出し画像

チキンラーメンのわかめ食べてみた

今日のお昼はチキンラーメンのわかめをはじめて食べてみました。

画像1

画像2

画像3

はっきり言ってワカメを入れたせいでチキンラーメンのおいしさが全くと言っていいほどなくなっていました。また、あとから入れるスパイシーもせっかくのチキンラーメンのスープの良さを損なうためこれは日清食品さん失敗ですよというのが私のチキンラーメンわかめを食べた感想です、皆さんもよければ食べてみてください失敗だと思うので。私としては食べないほうをお勧めしますけどね。

最後までお読みいただきありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?