見出し画像

天王星の恋、海王星の恋、冥王星の恋。【ダメンズの皆様に捧ぐ】

こんにちは!占い師のミライです🌌


三連休、コロナもあり色々出来る感じではありませんでしたが、少しは休日を楽しめましたでしょうか?

先日、2020年に鑑定された方からメールがあり、そのときは二人の異性どちらを選ぶか悩まれておりましたが、相性のよいほうのお相手を選び、晴れてご結婚されたとのこと!私も嬉しくなりました!

私はどうしても、『鑑定のその後』が気になるのです。


今月は取材が2件あり、まず、占い探偵団さまから取材を受けましたので、こちらにも5つほど、鑑定後の様子を記載していただきました!

もうひとつは占いwebさまです。しっかりと書いてくださっています!


さて、今日のお題はこちら!

先日たまたまプライベートで、恋愛話を聞きました👂

占い師というのを話していない方だったので、占わずに普通にふむふむと聞いていましたが、何となくこんな相があるかな?というのは勘づくのですよ。。

今日は軽く、そんな話を交えながら!!

***

その方は、小さなお子様がいて離婚予定。
皆で話を聞いていたものの、お話の様子から、とりあえず修復不可能なので、次の出会いを考えているわけなのですが、、

『結婚したときは、もう落ち着こうと決めたのだけど、まさかこんなにだめな男とは』

『私に好意を抱いている人はいるのだけど、付き合う気が起きないんだよね。。』

『ちょっと悪い感じの人に惹かれる!』


うん。見事なダメンズ😢。ご自分でも認めていらっしゃいます。

彼女の場合は占いをしていませんが、、
ダメンズを引き寄せやすいタイプの、生まれのホロスコープから見える、よくある気質を文章にしてみます!

・モテないわけではないので若いうちは困らず、適齢期過ぎてから焦る。
・価値観がいつまでも変わらない(年齢や経験で本来は変わるもの)
・安定するものには食指が動かない
・ダメンズではあっても、仕事はデキるタイプが多い。


仕事も家庭もデキるタイプもいますが、周りの細かい感情よりも、目に見えてわかるものや仕事の成果などのほうに、力の配分が強くいきやすいイメージです。

また、恋愛に落ちるならこういう感じでないと、みたいな、ストライクゾーンが狭そうです。

何を大切にして生きるかに正解はないので、人生の博打を楽しむのも大いに結構です!生きてるうちしか出来ませんからね!


ただ、もし安定したいと思うならば、、すこし自分の気持ちを落ち着かせて、

『ドキドキさせてくれるのではなく、全力で向かい合ってくれるお相手』に、気づいてくださいね。

***

生まれのホロスコープの気質だけでなく、動いている天体の影響で、『ダメンズが来やすい時期』というのもあります!

大きいのは、天王星・海王星・冥王星の影響!!

◎天王星は『変化』を表す星。

元々あまり恋愛に縁がない人でも、天王星マジックでドラマチックな恋をしたりします。全体的にも、せわしない感じの時期です。
そのときは『モテキ、来た!!』みたいな気分。複数話がある場合も。

しかし、別れやすい星でもあり、永続性がなかなか難しい。。
青春の一ページとしては、良い事だと思いますが、勢いにのって結婚や離婚しちゃうと後々厄介な場合も💦


◎海王星は『見えないもの』を表す星。

例えば、今思えばどんなにダメンズでも、『この人は私がついていなきゃ!』『この人もいい所あるよね』みたいな気持ちになるような星。
パートナーがいる場合などは漠然とした試練があるかも。

海王星が影響しているときは、現実が見えにくいのです。『今』だから見えない。

霧の中で動く感じですから、対策としては『霧が晴れるのを待つ、下手に動かない。』晴れたら答えが自ずと見つかるでしょう。


◎冥王星は『極限』を表す星。

冥王星の力は強大。良くも悪くも、ありえない展開に引っ張られていきます。

どう見ても安泰だったカップルが破綻したり、逆に、一生に一度レベルの恋愛チャンスに恵まれたり。仕事に出る場合も。

運命としか言いようがない展開にご縁がある時期。 
もし、悪い方向にいきやすい感じの場合は、パニックになりすぎず冷静に先を見据えて。
後で取り返しのつかないようにならないような動き方が大切です。


ちなみに、『安定した結婚』を目指す場合、この3つのいずれも影響がない時期が望ましいです!!

それでも出会ってしまいやすいこの時期は、何であるんでしょうね??

恋愛の一瞬の煌めきを味わうためなのか、しくじりから大いに学ぶためにあるのか。。
答えはひとつじゃなくて、きっと、皆様それぞれの、心の中にありますね✨

***


星の影響のエピソードだけでも、なんかビビッときませんか?

『私の今の恋は大丈夫??』と思った方は、ぜひ鑑定でチェックしてみてくださいね!

次は月末月初あたりの更新予定です、それではまた!🐈

https://koukaishimirai.stores.jp/items/613fd9eae1fb4c06f85ea667


今回の内容は『アスペクト』から出したエピソードです。
西洋占星術を学習中の方、占い的な曖昧な解釈ではなく、学問寄りの、土台のしっかりした内容をベースに教室を開いていますのでぜひ!

全ての商品はココナラでもご購入できます!

お問い合わせはHPのメール、STORESおよびココナラのメッセージボックスから承ります

公式LINE登録、プレゼントあります!🎁ぜひこちらから!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?