見出し画像

2021年12月 ボイドタイム・新月・満月・水星逆行

皆様こんにちは!占い師のミライです🐈

毎月恒例、今月のボイドタイム等のデータになります。

最初からわりと長いボイドが連続してありますね💦💦

ボイドタイムは、知名度が低いのですが、西洋占星術だけでなく、卜占をストイックにやる方は気にしますし(判断を誤りやすい・『弘法も筆の誤り』をしやすい)、年末年始、新しい株が流行らなければ、帰省や旅行をされる方もいらっしゃると思いますが、出発時や乗り物に乗る時間は、なるべくボイドを避けたほうが良いです(忘れ物や搭乗ミス等をしやすい)。

水星逆行よりも、よほど気にした方がいいものです。

ちなみに、『楽しめない』という意味はないので、基本的には普通に過ごして全然差支えございません!

2021年12月ボイドタイム・新月・満月時刻はこちらから

*****

さて、今年もあと1年。皆様はどんな1年を過ごしましたか?

やり残したことがあれば、今月のうちにやってしまいましょうね!!

次回は前回の続きを頑張って書きます!

いい時期はべつに進むだけで良いけれど、良くない時をどう生きるか??について、さらに考察していきます。

それではまた!🐈

*****

(以下、営業内容告知です)

2022年開運暦、残あと1部になりました💦同業のご購入者さまも、内容を高く評価してくださいました!!

LINE友達割引購入はこちら  ココナラからのご購入はこちら

どんなカレンダーなのか?ご説明はこちら!

ご希望の方はお早めに!!

今月は年末進行のため、新規鑑定を基本的には休止します。余裕が出た時のみ枠を作成いたします。

お急ぎの方は、こちらのDMか、ココナラのダイレクトメッセージからご連絡くだされば、枠を開ける事が可能です。

西洋占星術(占星学)講座 現在4名受講中!

今年3月に開講して、大きく告知をしていないのに、4名の方が受講をはじめてくださいました!

ご質問には基本的に即レスするシステムです(^^♪ いいでしょ?

内容はこちらから

受講前カウンセリング付はこちら

受講後初期返金可能はこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?