見出し画像

「恋に落ちる」どこに着地するのか

「恋に落ちる」とは

恋に落ちるとは人が恋愛をするときの前段階に起きる現象である。
(萩原巧佳解釈)

調べた経緯

恋に落ちるということはどこに着地するのかと思い調べた。
着地点がないと怪我をすると思い調べたがなかなか答えが出ることはなかった。しかし、身近な人の恋愛描写を見て学び今回結論がでた

結論

恋に落ちた着地点は「現実」ということ。
恋愛をしていてもずっと夢物語ではなく最終的には現実を見ることになるということ。恋愛をし傷を重ね縫い合わせることで恋愛というものに答えを出せることが出来る。また、恋愛という現象は最期には必ず傷を負う事がある。それは死というものであり互いに傷を負ってしまう。
このような事から恋に落ちた先にあるものは現実であるということが分かる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?