最近の出来事。結構衝撃でしたw

ども!
コウさんです♪

ここ最近の情勢がまたもや大きく変わりましたね。
じわじわと本業にものしかかってきてますが、僕はあんまり深く考えてないかな。
気になるといえば花粉症がひどいのにマスクがないことくらいですwww

ここ2週間ほどの話ですが、副業のほうがバタついてて大変でした。
株価が急落した瞬間から副業に対する関心がかなり高まったのか、連絡がひっきりなしですw
ちょっと待ってくれといいたくなる時もありますが、忙しいのが楽しいという感情もあるので何とも言えず。。。

こういう時は、確かに副業始めた方がいいでしょう。
自分から飛び込んで、種を蒔いていけば実になります。

ただ、たまに勘違いしてる方がいらっしゃいます。
アフィリエイトを始めてもすぐに稼げるわけではないですよー。
例外はあります。セルフバックだったりですね。
FXや株は教材買ってスタートした方がいいです。
何に関してもそうですが
始めるなら自己投資した方が、後から返ってくるものが大きいです。

で、様々な方面からオンラインサロンについてオファーがあったりしたのですが。
ちょっとびっくりな出来事がありました。

無料で数十万稼げる方法を教えてくれ!!!

あれ?え?無理でしょww

どう思います?(笑)
だって、美容室行って代金払わないから切ってくれ!!!
といってるようなものですw
当然お断りしました。

確かに、僕自身
月数万、数十万、数百万と達成できましたが自己投資したうえでの成果です。

これから副業始める方はそのあたりを知ってみてはいかがでしょう?

しっかり頂ければ、僕もしっかりと返しますよ!

いや、久しぶりにココに書いてて思うのですが
ポジティブな方が多いのでワクワクするテキストばかりですよね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?