コウスケ

初めまして! コウスケと申します。 ビジネススクールの塾長 ビジネスコンサルタント オ…

コウスケ

初めまして! コウスケと申します。 ビジネススクールの塾長 ビジネスコンサルタント オンラインサロンの運営をやっております。 東京都在住で30代 我が子大好き3児のパパです。

最近の記事

  • 固定された記事

自己紹介です(*'▽')

初めまして! 佐藤光甫(こうすけ)と申します。 僕は、30代で元飲食店(会社員)勤務で現在ノマド生活 3人のわが子大好きパパさんです。 ゆとり世代ですが、ゆとるつもりは更々ないですw アニメやYouTubeを見るのが大好きですね♪ それに影響されてか、子供たちもどっぷりYouTubeにはまってますw 本業では毎日長時間労働していたのですが、一応元バーテンダー兼ギャルソンやってました。 休日は毎週月曜日と隔週で1日と。。。(笑) 【好きなこと、やっていること】 ・家族と

    • 最近、大型グループに加入することが決まりました!これから楽しみです!

      • 最近の出来事。結構衝撃でしたw

        ども! コウさんです♪ ここ最近の情勢がまたもや大きく変わりましたね。 じわじわと本業にものしかかってきてますが、僕はあんまり深く考えてないかな。 気になるといえば花粉症がひどいのにマスクがないことくらいですwww ここ2週間ほどの話ですが、副業のほうがバタついてて大変でした。 株価が急落した瞬間から副業に対する関心がかなり高まったのか、連絡がひっきりなしですw ちょっと待ってくれといいたくなる時もありますが、忙しいのが楽しいという感情もあるので何とも言えず。。。 こう

        • 【副業】で稼ぎたい!でも投資は嫌です

          こんにちは! コウさんです。 前回したあのお話に続き、あの人のその後どうなったか。 友人が話してくれたので少し共有を。 前回、1記事だけあげて稼げると思っていた方。 その後、実は友人がコンサルの練習として1日だけ面倒を見ようとしていたのです。 今までメッセージのやり取りのみだったのでいざカフェで会って勉強会のような形をとった時のことです。 例の方をAさん 友人をBさんとしましょう。 初めましてーからの確認事項やその他もろもろのやり取り。 スムーズにいったみたいでいざP

        • 固定された記事

        自己紹介です(*'▽')

          ウチのこどもたち

          ども! コウさんです♪ バレンタインな時季になりましたねw 学生さんは気になるあの人から・・・。ドキドキしながら待ってるのではないでしょうか?w そんな僕は娘からもらえると思ってドキドキしながら待ってます(笑) ウチの長女、愛ちゃん(現在6歳)はお兄ちゃんであるキー君(現在7歳)を見て育ったため・・・とても破天荒な性格をしていますwww ほかの子と比べると頭一つ小さい子ですが、かなり力が強く頭の回転が速いから大変ですw(嫁と半ば本気の口げんかしてますw) そして、保育園で

          ウチのこどもたち

          働く環境。フレンチのギャルソンって?

          ども! コウさんです♪ 「コウさん!フレンチのギャルソンってどんなことしてるの?」 ぼくが所属しているコミュニティの先輩から聞かれたことでハッ(; ・`д・´) と気づいたので書いていこうかと。 僕、本業はフレンチのギャルソン兼バーテンダーやってます。 これから働こうと思っている方に一日の流れをネタバレ?w 朝の起床時間は7時ですね。そこで一日の目標設定してます。 そこから子供たちの送り出しまで(子供たちと遊ぶ迷惑な父ですw) この間時間は自分をリラックス状態に持ってい

          働く環境。フレンチのギャルソンって?

          なんか積んだ!?集中力が切れた瞬間w

          ども!コウさんです。 久しぶりに壁に当たったようなそうでないような(笑) おかしな出来事に会いました。 ブログ更新メール通知設定しようとしてたのですが、プラグインを入れて固定ページを作ったまではよかったんです。。。 そのあと悲劇が起きました。 まず、日本語変換するとエラーが出る。 (単純なミスでしたw) 詳しく設定しようとしてたら前のページに(勝手に)戻ってしまい、 使っている方の参考にしようとしたら説明が省略されすぎていて何が伝えたいのか要領を得ない説明が延々と続く。

          なんか積んだ!?集中力が切れた瞬間w

          ネタ。副業始めました!稼げません!

          ども! コウさんです♪ 以下、ブログ投稿より引用です。 ちょっと友人から興味深いお話を聞きました。 いや、確かにこのお話を聞いたら僕も考えますね。 とある方なのですが、つい先日副業でアフィリエイトを始めたらしいのですが初日で稼げると思っていたらしいです。 ブログに記事とタグを貼る。 ここまでは良いのですが、1記事上げて(820字程)待ってたみたいなんです。 これで100万稼げるなんてちょろいぜ!!なんて ところが、2日、3日、4日、そして1週間。 稼げないじゃないか!!

          ネタ。副業始めました!稼げません!

          副業初めて1年と少し。何もわからないときに出会いました。

          ども! コウさんです。 今月の成果がまたもや大変なことになってます(笑) 副業を始めた当初はここまで行くとは思ってなかったですが何とか自動操縦出来て新たなことにチャレンジできているからこその成果です。 今はノマドに向けての準備期間みたいなものですねw 副業、やり始めたときってすっごく大変でした。 いちいち躓くし、飽きちゃうし、詐欺にあうし(笑) 詐欺の被害額40万でしたが、当時はショックでしたね。。。 インターネットビジネス怖っ!!!なんてw いい勉強にはなりましたが授業

          副業初めて1年と少し。何もわからないときに出会いました。

          副業を始めるなら一瞬だけ考えましょう。相談したっていいんです。

          こんばんは コウさんです。 僕、主にFacebookで活動してるのですがよく聞かれるんです。 どうやって働かずに稼げた? どうしてすぐに稼げたんですか? 初心者でも稼げるんですね!1日で稼げましたか?って 少し驚きました。 いや、今はここまで来てるんだなって。 常識が通用しなくなってきてる。 正しいものが詐欺といわれてるんです。 ビックリですよね!! なんでそうなったんだろうと思い情報収集して僕なりに考えて、少し僕も体験した過去も踏まえてお話します。 僕がインターネット

          副業を始めるなら一瞬だけ考えましょう。相談したっていいんです。