【副業】で稼ぎたい!でも投資は嫌です

こんにちは!
コウさんです。

前回したあのお話に続き、あの人のその後どうなったか。
友人が話してくれたので少し共有を。

前回、1記事だけあげて稼げると思っていた方。
その後、実は友人がコンサルの練習として1日だけ面倒を見ようとしていたのです。
今までメッセージのやり取りのみだったのでいざカフェで会って勉強会のような形をとった時のことです。

例の方をAさん
友人をBさんとしましょう。

初めましてーからの確認事項やその他もろもろのやり取り。
スムーズにいったみたいでいざPC作業のレクチャーを開始した時に気付いたそうです。

Bさん「あれ?Aさん。ワードプレスとXサーバー契約必須でお願いしてたはずですけど。。これ、無料ブログですよね?」

Aさん「そうですよ!あれにお金なんて使えるわけないじゃないですか。勿体無い。だったら生活費に回します。」

えっと・・・・・・・。
無理じゃね?

そして仕事の帰りがけに僕が呼ばれました。

友人曰く
全て価値観が合わない。というよりも俺の考えはおかしいのか?

僕の意見はこうでした。

「そもそも僕らは投資をして知識を得て生活しているんだ。本や食べ物、衣類だってそう。それが自分のビジネスだってそう。でも、普通なら気づかないよね。。。」

あれこれ話していくうちに知りました。
新しいことをスタートするには踏み出す一歩が必要です。
自分を変えたければ少し努力しないとだめです。
現状を維持しようとしてる今の自分を変えないと何も変わりませんし、何も知れません。

結局例のAさんは現在音沙汰もないそうです。
得られたお金は3千円。全て食品や本に使ったそうです。
そしてその方は友人に言いました。
あなたは詐欺ですと。

ある意味典型かもしれません。
最後は人のせいにする。
もちろん友人のやり方がすべて正しいわけでもありません。
あくまで練習の場でしたからね。

副業を始めて何も投資しない方は投資している方に比べて圧倒的な差が生まれています。
実際に僕や友人が体験したもの。

投資をすることによって、確実にスピード成功が可能になります。
例えば1万円を得てすべて投資して2万円を獲得するとします。
あとはどうなるでしょう?

もし、続けて自己投資を重ね続けていけば。
確実に10万、20万、30万、50万、100万、1000万、1億と。。。

ブログを書く、記事を依頼する、資産型ブログを量産する。
更に投資して不動産投資する、株主になる。
様々ですが、上記したことを叶えていけばどうでしょ?

ワックワクですよね♪
ちなみに僕の最初の成果額ってセルフバックの200円でしたw
少ないと思います?
これが今では680万まで膨れ上がってます(笑)
成果のお知らせが来るだけで今でもワクワクの連続です♪

何かを始めるためにはそれ相応のものが必要になってきます。
お互いにとってのWin-Winですよ。

僕も今回の友人からのお話で気づきと学びができ確信しました。

誰だって、成功者は投資をしています。
人、お金、モノ、様々ですけどねw
かくいう僕も投資額はゆうに300万超えてます。
初めは詐欺商材(笑)
そしてNLPを学ぶ費用
ブログの初期費用や更新費用
FXや株の購入
・・・その他諸々・・・

あなたはどう思います?
もちろん投資せずにポイントサイトに登録してコツコツやるもよし。
ひたすら無料ブログでやり続けたって大丈夫です!
ご自身がワクワクする方に進めば大丈夫ですから。

では、今回はここまでです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?