見出し画像

love 経営者 ~経営者から学ぶこと4☺


みなさんはどんな財布を使ってますか?


このご時世、お金を持ち歩かないことが多いのと
わたしはジムに行ったり
外に走ることもあるので
なるべく小さく小さくと小さい財布を持ち歩いていました。
小さなバッグにも入るし、ミニマリスト気分笑

でも、支払いの際にスマートに払えないことや、
(三つ折りのお札を整え直すなど)
お札が綺麗な状態ではないのが難点って思ってました。


ふと経営者の人の財布を見ると、
みんながみんなではありませんが


長財布が多い。


しかもレシートとか入ってなくて綺麗✨
カードも綺麗に収納。

お金を持ってる人はお金を丁寧に扱う。
だからこそお金にも愛される。

どこかのメディアにもよく取り上げられてますが
本当にそうなのだなと実感。

そこから再度わたしは長財布を持ち歩くように。

成功者の真似で損することはないですからね^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?