見出し画像

新しくはじめた事

こんにちは
やっと梅雨になりましたね

少し前から
お料理教室のアシスタントの
お仕事をさせて頂いてます
久しぶりに面接というものを受けて
何だかソワソワしましたが
無事に採用していただきました!

私自身も
お料理教室を開催してますが
撮影などもされている先生なので
コーディネートも学べるのと
裏側ってどんな感じかなとか

前からお料理教室の先生のアシスタントを
いつかやってみたいなと思ってたので
めちゃくちゃ嬉しいお仕事です
しかも先生の作るご飯はめちゃくちゃ美味しくて作りやすいし素敵なコーディネート

先生の見本のカレーをいただきます!

実は本当はもう一つやりたい仕事があって
それはスタバで働いてみたい
スタバの皆さん楽しそうだからという理由で
いつかやってみたいなぁと思いながら
今はしっかりアシスタントを頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?