見出し画像

肩の荷がおりたかも

今日息子の友達のお母さんが旅立った
私も友達で13年ぐらいかな
息子を通して仲良くさせてもらってた

女性特有の病気だったんだけど凄く長く生きれたから本人も運がいいっていつもニコニコしてたんだけどな…
ちょうど調子が悪くなる前に学校の事で聞こうと思って電話していつもと変わらなかったのに

次男も仲のいい友達のお母さんがいなくなってなんともいえない気持ちらしい
でも笑った方が喜ぶよねって
そして
じいちゃんの時より気持ち的に厳しいと😅
じいちゃんは私の父なのだが😂

みんないつかはそうなるのだけど
仲良し夫婦だったから寂しいよねって
身近にいた友達と話したら
肩の荷がおりたんやないかなって

いつもニコニコしてたから
きっとどこかでニコニコしてるはずだね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?