見出し画像

愉怪屋杯『運命』通販開始

お世話になっております。管野光人です。

いつも愉怪屋を応援してくださり感謝しています。

ありがとうございます。

皆様、お待たせいたしました。

遂に第二回愉怪屋杯受賞作品アンソロジー集『運命』、メルカリにて販売開始しました!

画像2


愉怪屋メルカリ販売の詳細

まずはメルカリ販売のサイト案内です。

ご購入希望の方は、商品ページからまずコメントをお願いします。
(○○を1冊、△△を2冊、というように購入希望の品と冊数)

コメントを受付ましたら、専用ページを作成いたしますので、そちらから購入手続きをお願いします。

即購入はご遠慮願います。

次に販売書籍のラインナップのご紹介。

➅運命(第2回愉怪屋杯・受賞作品集)       1350円
①秘密(第1回愉怪屋杯・受賞作品集)       1350円
②どぜう    1350円
③天使のアイリと黒猫スーラ750円
④わたあめ絵本 750円
※こぶたのチャーコは全匹出荷(売り切れ)されました。

注1:全て送料込のお値段です。
まとめてお買い求めの場合は、1冊分の送料だけ頂きます。
送料175円☓(購入冊数−1)を値引き。

注2:尚、この度の『運命』初版本は背表紙タイトルがミスにより『秘密』になっております為、PP加工特製表紙カバーを付けさせて頂いております。予めご了承下さい。

さらにお得情報として、メルカリ新規の方は招待コード【ZRNWEB】でアプリから新規会員登録すると500円分お得に買えますよ!


通販お得情報を解禁

さらにさらにお得情報として教えちゃいます。

★『運命』ご購入先着15名さまに愉怪屋特製ブックカバーをプレゼント(デザインは指定できません)。
★『運命』と他タイトルを同時購入の方にはスマホタッチボールペンをプレゼント。
★全てのご購入者さまへ、愉怪屋栞、タッチペン等、なにかしらのオマケをお付けします。

画像1


皆様この機会に、愉怪屋の書籍をぜひ購入してください。

どうぞ宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?