見出し画像

愉怪屋杯の審査員作品が出揃いました

お世話になっております。管野光人です。

いつも愉怪屋を応援してくださり感謝しています。

ありがとうございます。

先日発表しました「第二回愉怪屋杯」受賞作品につきましては、現在、校正をしております。

さて愉怪屋杯アンソロジーの恒例となりました、審査員による作品を今回も収録いたします。

そのメンバー作品が出揃いましたので、タイトルならびに表紙絵師様の発表をいたしましょう。


審査員作品の発表


天音凛音著『恋するあやかしG』 表紙:弔密さん

うたうもの著『島の支配者たちはけんけんと笑う』 表紙:Plamoさん

管野光人著『そらに触れる』 表紙:touminさん

清水誉著『運命は突然に』 表紙:かなさん

藤白圭著『運命の人』 表紙:うめ丸先生(漫画家)

みつお真著『神様みたいな虹色あめちゃん』 表紙:うさ先生(絵本作家)


各メンバーが誠心誠意、丹精込めて描き下ろしさせていただきました。

かなり個性的な作品ぞろい、それに各表紙絵も満足してもらえると確信しております。

どうぞお楽しみにしてくださいね。

発売は5月16日、東京文学フリマの会場にて!

その後、通販やkindleでの発売も検討しております。

どうぞ皆さま、宜しくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?