見出し画像

知らないうちに3匹になっちゃった!

目がないめんたまくん! 3匹目

この子も約3年前、
娘が動物病院の看護助手で新しい動物病院の研修で通っていとき、
病院の目の前の交差点に人だかりができていて、
車にぶつかったネコが血だらけ横たわっていたそうで、
この猫片足は肉が見えて血だらけ、
目はブルーのきれいな目玉が飛び出していたそうで、
この見た目ではもう生きていけないと思われるくらいひど状況でしたが、
すぐに動物病院の先生に頼み、足は縫って止血してもらい、
飛び出した目玉の後はしっかりまぶたを縫って最低限度の処置をしてもらました。
もちろん足は傷が大きく足も骨折しているかどうかわからないけど立って歩けませんでした。


事故後約1週間めんちゃん



歩ける状況ではない めんちゃん

事故後、娘のアパートで飼っていて
めんちゃんのすごいのは、食欲があり
立てなくても半分体を起こしてでも
キャットフードを食べていたので
体力は見る見るうちに太ってきたそうで
事故後約3週間で立って、あしを引きずりながらも
奇跡的に歩けるようになった!
スゴイ生命力の めんちゃん 👀


立って歩けるめんたまちゃん

いまのめんちゃん あの瀕死の状態からは
想像できないぐらい パワーアップしためんちゃん!
よく見ると、タヌキに見えてきている!
太りすぎ!!

太っためんちゃん

その後、むすめが家に帰ってきて
猫も3匹、ついでに雑種の犬のぶくんも

で、現在こんな感じになってしまった。
ねこ3匹なかなかいい感じですね。


にゃんにゃんにゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?