聖女の魔力は万能です 5

コミック版5巻は本日10月5日発売です。

https://amzn.to/3lcBKIV

なろう発の異世界転移物。OLのセイが残業終わりに召喚される。召喚された先は王宮で、そこにはセイともう一人の女性の姿が。そして王子はもう一人の女性を聖女と呼び、セイには置いてきぼりに。から始まる、魔力チートの物語。用途はポーションと料理。

5巻発売にあわせて1巻から4巻は半額になっています。

https://amzn.to/3cVwKWm

どういうわけか、NewType限定版はDXパックという名で香水(オードトワレ)が付属しているようです。

https://ebten.jp/newtype/p/7015020100501

原作小説は第六巻まで発売中。

https://amzn.to/2HXuXof

なんですが、なぜかシリーズ一覧だと5巻までしか表示されないんですよね。設定ミスでしょうか。

アニメ化が決定している本作ですが、なかなか詳しい情報が出てきません。発表から一月。いつの放送なんでしょうね。

https://kadokawabooks.jp/special/s53/

連載は「女性が主人公の異世界転生マンガ」を連載するFLOS COMIC。

https://amzn.to/33vOcxs

https://comic-walker.com/flos/

また、今日からスピンオフ作品。「聖女の魔力は万能です〜もう一人の聖女〜」がスタートとのこと。セイと共に召喚された愛良の物語。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?