ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

の本編および外伝が非常に安くなっています。

どちらも第一巻が無料。五巻までが約99円。十巻までが約300円です。

https://amzn.to/30p2Pkc

ダンジョン都市で冒険者志望の少年が歩む熱血冒険譚。少年の成長物語。

少年マンガのような熱いノリ冒険物語は、正に王道です。神々が住む迷宮都市オラリオ。神の眷属【ファミリア】に入団し、ダンジョンへ入ります。断られる入団、ひとりぼっちの神様、憧れの冒険者。

https://amzn.to/34gUbFK

外伝では憧れの冒険者でヒロインの一人である剣姫アイズ・ヴァレンシュタインの物語です。強すぎて本編の登場を増やしたら主人公の出番がなくなってしまうと言われるほどの強者ですが、普通に落ち込んだりもする少女でもあります。

https://amzn.to/3cUe1dS

こちらも外伝の一つ。【疾風】リュー・リオンの物語。ファミリアクロニクルはもう一冊あり、そちらでは【美の神】フレイヤとその眷族達の物語を綴っています。外伝のソード・オラトリアが本編並みに長いので、こっちのほうが外伝っぽいですね。

今回のセールはアニメ三期に合わせたもののようです。

10月2日に第一話を放送し、いくつかの配信サイトでも配信が決定しています。テレビ放送直後なので、もう数日後の配信開始でしょう。見て回った限りでは、まだ配信は開始していないようです。

アニメと言えば、第一期の放送開始直後、ヘスティア様の衣装が「例の紐」と呼ばれて話題になりました。小説の表紙にもなっている通り、あのデザインはアニメ化で出来たものではないのですが。やっぱり動いているとインパクトが違うんですかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?