芳文社70周年記念キャンペーン最終日

大量の77円セールも最終日です。買い忘れはありませんか?

https://amzn.to/2ZxeJZu

「ゆるキャン△」の1巻から3巻、「ひだまりスケッチ」の10巻全て、「キルミーベイベー」の11巻全て、「うらら迷路帖」の7巻全てが77円の大盤振る舞いと、これだけのセールは中々ありませんよ。

https://amzn.to/3eEsji1

https://amzn.to/32nl1MW

https://amzn.to/2OrsL8t

https://amzn.to/3exgzgX

そして、1巻から3巻が77円になっている「社畜と少女の1800日」最新の12巻が本日7月16日に発売となりました。

https://amzn.to/3eqEaA0

https://amzn.to/3h3CqOG

タイムリミットの卒業式が近づく中で二人の関係はどうなるのか。1800日で終われるのか。日数が書いてあると思い浮かぶワニの呪いを打ち砕け。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?