自己紹介

想い出すと色々とあったと思います。

全てが挑戦であり、学びであった28年でした。まだ、死んでないですけど笑

自己紹介というと年齢とか出身地とか会社とかなどを書くことが多いと思います。

ただ、私は自己紹介でここに書くなら「横山浩二です」と書くだけです。

それは何かというと年齢、出身地などはその人の設定でしかなく、本質ではないということです。

1番重要なのその人がどんな人なのかということです。

だから、これからはここで自分の人生を振り返りながら1人でも多くの方に気付きや発見へと繋がれば嬉しいです。

そういったことが私の願望であり、幸せです。

「全ての人が師であり、全てが学びであり、全ての出会いに感謝致します」

これからどうぞ宜しくお願い致します!




この記事が参加している募集

自己紹介