見出し画像

アイロンをゲット✨

note投稿1233日目。
今日はアイロンについて発信します。

この前Amazonで衣類スチーマーを買いました。
主任になったことでスーツを着る機会が前に比べると増えていきます。
今までは着る頻度が少なかったので着たらすぐクリーニングという流れでした。
これからのために買うことにしました。

職業柄スーツを着ることってほとんどありません。
ユニホームで働くことがほとんどだから。
スーツを着るとソワソワしちゃいます。
でもサラリーマンからするとスーツが当たり前なんだと思うとすごいなと思います。
毎日きちっとすると考えるだけで違和感です。
着ていくと慣れていくのかな。

これから月2回ぐらいは着るかな。
せっかく買った衣類スチーマーを活躍させたいと思います。
少しはきちっと見えるように頑張ろう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?