見出し画像

チャーハンを求めて✨

note投稿1235日目。
今日はチャーハンについて発信します。

好きな食べ物は何ですか?と聞かれたら。
僕はチャーハンとラーメンと焼き鳥と卵焼きと答えます。
どれが1番と言われると悩みますが。
最近になって中華料理に行くことが増えてきました。
中華料理屋のチャーハンはラーメン屋とまた違う。
家で作るのともまた違う。
高火力で炒めるからこそ出る味がある。
それがまた美味しいんです。

佐賀の中華料理屋ってなかなかない。
だからチャーハンを食べるとしたらラーメン屋さんになってくる。
ラーメン好きな僕からすると一石二鳥です。
チャーシューがまたいい味を出す。
まだ行けてないラーメン屋さんもあったりするからチャーハンを求めて行ってもいいかな。

美味しいごはんを食べるためには運動も頑張らないと。
これからも食べられるように。
7月までにもう少し痩せないとな。
頑張ろう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?