見出し画像

田川へ行ってまいりました✨

毎日note投稿60日目。
今日は田川へある人に会いに行ってきたのでそのことを発信します。

今日はお昼に福岡の田川へ行ってきました。
目的は以前勉強会でお世話になった方へ会うためです。
会ってエネルギーをもらおうと思っていましたが、いろいろとお話を聞いていただきアドバイスをたくさんいただきました

そしてカフェでお話しさせていただいたので、ごはんもいただきました。
キーマカレー美味しかったです。
ごはんは雑穀米になっていてヘルシーでした。
おすすめされた時に「結構スパイシーで辛めです」と言われていたました。
言っていた通りの辛めのカレーでしたが、辛めが好きな僕には美味しかったです。
お酒の販売と併設されていたので、レモンサワーのリキュールも購入。
今晩呑むのが楽しみです。
興味がある方は”味の番頭 田蔵”で検索を。

そして誕生日が僕と1日違いなので誕生日プレゼントもお渡ししました。
先日noteに書かせていただいていたのはこのことです。
悩みましたが、喜んでいただけたのでよかったです。

お会いさせていただいてさらにこれからのモチベーションが上がりました。
軌道に乗った時にはぜひ佐賀のまちで呑みましょう
これを実現するために必死に頑張ります。
それでは今日はこの辺で。じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?