見出し画像

餃子の王将に行ってきた✨

note投稿1328日目。
今日は餃子の王将について発信します。

今日は台風のおかげで福岡に泊まることに。
泊まらせてくれた後輩には感謝です。
コンビニですらシャッターを閉めたりしてて台風の影響が見えました。
帰ることもできたかもしれないんですが。
危険な賭けをするよりは安全を確保することも大事だから。

夜ご飯をどうしようかと話していましたが閉まっている店がほとんど。
すき家と餃子の王将は空いていたので王将に行くことに。
久しぶりの王将でした。
餃子も美味しかったですし安定のチャーハンも頼んで美味しかった。
佐賀にもあるから時々は行ってみようかな。

こんな日にお店を開けてくれていることに感謝だな。
自分もこんな日に仕事だったから大変さはわかります。
お互いに大変だったんだなって。
台風だから休みってなる仕事も体験してみたいな。
そんなことしたら仕事したくなくなるかな。

明日はひどくならないことを願いながら寝ようかな。
昼ぐらいには帰れたらいいな。
休みだからゆっくりしよう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?