見出し画像

久しぶりのこの感覚✨

毎日note投稿94日目。
今日は久しぶりに感じている感覚について発信します。

4月に入って気が滅入り始めている僕ですが、久しぶりに感じていることがあります。
それは夜なかなか寝れないことです。
不安を感じていろいろと考えてしまい寝つきが悪いです。
まだ眠れてはいるのでまだマシかなとは思っています。
学生の時や就職して1年目の頃はちょくちょくあっていました。
ある程度仕事に慣れてきたときには充実もしてきていたので結構眠れていました。
退職を決めてからは気が楽にやれていたのか本当に熟睡できていました。

昨日よく会っている先輩に会ってまたお話をさせていただきました
話していると少し気が楽になりました
追い込まれていると視野が狭くなっているので、意見を言ってもらえてハッとさせられました
焦りがあって、どうしようか悩むことが多いです。
先輩から「今は不安があると思うけど、1年後にはそんなことがあったなって言えるようになるから」と言ってもらえました。
ここまで追い込まれているのは人生でもなかなかありません。
過去のことも今は笑えているので、このこともいずれは笑えるはず
そう信じて進んでいきます。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?