見出し画像

久しぶりに朝の葛藤があった✨

note投稿1269日目。
今日は朝の葛藤について発信します。

朝の葛藤ってみんな経験がありますよね。
起きたくないけど起きないといけない。
もう少し寝ときたいな。
この葛藤が久しぶりに味わいました。

だいぶ朝眠たかったです。
今日休みだったらなと思いました。
明日から2連休だから何とか頑張ろうって。
どうにかこうにか起きて出勤しました。
車の運転の時も眠たかった。
事故らないようにと頑張りました。

朝の葛藤って学生時代の付きものですよね。
母親から早く起きなさいと起こされる。
もうちょい寝たいな的な。
年齢を重ねるたびに僕は無くなっていたものです。
部活で早起きが当たり前になったし。
逆にそうおかげで朝は得意になったくらい。
明日はゆっくりできるからゆっくり寝るだけだな。
しっかり寝溜めしとこ。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?