見出し画像

久しぶりの地元呑み✨

note投稿1034日目。
今日は地元呑みについて発信します。

今日は早出でした。
ユニットでの動きになって初の仕事で別のフロアでの仕事でした。
まずかってに慣れるのに少し時間がかかるかな。
いろいろ見えたものもあるのでしっかりフィードバックしないとな。

その仕事終わりに地元での呑み会でした。
なんだかんだで3月ぶりの集まりでした。
1人がオーストラリアに行くとのことだったので行く前に集まれてよかった。
とともにオーストラリアに行く子が入籍しててそれのお祝いもできました。
やっぱり地元の集まりも最高だな。
毎回笑いの絶えない会になります。
今日は比較的早めの解散でした。
みんな大人になっていってるな。

こういうコミュニティがあることに感謝だな。
基本的に僕が幹事なので僕が動かないと動くコミュニティではないですが。
仕事のことなんか忘れて楽しめる。
仕事の人たちと呑むのもごはんに行くのも楽しいですが、またそれとは違う感じです。
1人オーストラリアに行くのでみんなで集まるってのは難しくなるけどまた集まれるだろう。
というか集まれるように動こう。

明日は休み。
またゆっくりしましょ。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?