見出し画像

仕事終わりで✨

note投稿986日目。
今日は仕事終わりについて発信します。

今日は遅出でした。
7人出勤だとある程度余裕のある中で仕事ができます。
もちろん協力は必要ですが。
効率的にできるようになっていかないとな。

そんな今日は仕事終わりで後輩の子とご飯&温泉に行ってきました。
僕が遅出で、後輩の子が日勤だったのでちょっと待ってもらう形になりましたが。
この前ご飯後に温泉に行こうと話していたんですがごはんが盛り上がりすぎて遅くなり行けずでした。
それもあってなのか後輩の子からお誘いがあって行ってきました。

やっぱり仕事終わりの温泉は最幸でした。
この前は夜勤明けでしたが日勤終わりでも最幸でした。
のぼせないように気をつけながら。
お風呂後の牛乳がさらにおいしかった。
また行った時には飲まないとな。

明日は休みです。
何しようかな。
朝起きての気分次第で決めよう。
ダラダラなりそうな気はするけど。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?